あべのキューズモールお隣のビルでランチ | 幸せな言い訳

幸せな言い訳

日々の生活の中で出会う、おいしいものやすてきなものについて、書いていきます。


キューズモールのお隣の背の高いビル、ホテルトラスティ大阪というのですね。


そこの3階、カフェテラスバーでランチしてきました。


サラダバーがあって、サラダとスープ、デザートが食べ放題。

メインを頼んでもいいし、頼まないサラダランチ、というのもあるそうです。


私は1階から上がろうとしたのですが、エレベーターを間違えて、

2階までのに乗ってしまい、もう1つ、乗り継ぐという愚挙に……。


2階の大きな歩道橋から入るほうが入りやすいみたいですね。



子供の卒業式、入学式が控えているので、

ビュッフェだけど控えめに。

それがなければ倍ぐらい食べてます!


スープはうまくつげません(>_<。)


すぐメインに選んだ桜エビのペペロンチーノがきました。

もうちょっとサラダ食べてからにしてほしかったけど(^^;)


ビュッフェのデザートはほんとにミニミニなんですが。



その後、追加で頼んだタルトは大きくて

とってもおいしかったです。

この日はイチゴ、チーズ、チョコレートの3種類から選べました。


チーズはベリーのソースがたっぷりかかっていて、

チョコはほんとうに濃厚さが見て取れて、

どれ頼んでも後悔しなさそう。


ホットのミルクティーを頼みました。

「ポットサービスじゃないのか~」とちょっと(´д`)でしたが、

何とおかわり自由で、店員さんもたびたび注ぎに来てくれてうれしかった!

珈琲もおかわりできるようです。


すてきなカップでゆっくり飲めて、全部で1,514円でした。

キューズモールの混み具合やハルカスのお高さ(お値段の!)を

考えると、なかなかリーズナブルなのにゆっくりできる、

少し穴場的なお店だと思いました。





にほんブログ村











テラスカフェバーカフェ / 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5