ピエドラ | 幸せな言い訳

幸せな言い訳

日々の生活の中で出会う、おいしいものやすてきなものについて、書いていきます。

西田辺界隈って、おしゃれなイタリアンのお店が多い!

いろいろ行ってみたいなか、まずはピエドラさんに

おじゃまいたしました。

平日のランチです。


サラダはボリュームたっぷりでうれしい~!

photo:01



photo:02



photo:03
エビのパスタもよかったです。

私は魚料理にしました。
バジルソースがとってもよくあってました。

大通りから1本入ったところで、ちょっと迷いました。
自転車で行ける距離にこんなおいしいお店があるとうれしいですね~。
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村











ピエドラスペイン料理 / 西田辺駅鶴ケ丘駅南田辺駅
昼総合点★★★★ 4.5