茶屋町でイタリアン | 幸せな言い訳

幸せな言い訳

日々の生活の中で出会う、おいしいものやすてきなものについて、書いていきます。


NU茶屋町の8階にあるイタリアンレストラン音譜

平日でも混んでるとこを避けてたら行き着きました。

広くていいですね。


Aランチにデザートセットをつけてみました。


前菜盛り合わせ。
photo:01



根菜類がオシャレにイタリアン。
ビネガーの効いたおいも、

トマトソースのゴボウ、
美味しくて体に良さそうドキドキ


photo:02



パスタは2種類から選べるんだけど、
キノコ大好きなんでこちらに。

だけど写真的には地味だったな(~_~;)
菜の花とベーコンのトマトソースに
すればよかったな。

あ、キノコパスタももちろん、
美味しかったです。
マイタケ、シメジいっぱい入ってました。
もっとにんにくが効いててもいいけど、
お昼だからね^_^


デザートは、ズコットをチョイス。
ティラミスも捨てがたかったのですが。

photo:03





980円に、デザートセットはプラス600円でした。

落ち着いてランチできたので
うれしいです。

お店の方も皆さん
品のよい身のこなしでした。

















ビランチャ 梅田店イタリアン / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5