永和堂でランチ | 幸せな言い訳

幸せな言い訳

日々の生活の中で出会う、おいしいものやすてきなものについて、書いていきます。

久々に駒川商店街から抜けたとこにある、

永和堂さんに行ってきました。


もう何年ぶり……。

地元に長いこと愛されている名店です。

photo:01

ぎゅーぎゅーランチ。もうもうランチだっけ?

まずはスープです。


photo:02


サラダと、私はパンにしましたが、圧倒的にご飯を頼まれる方が多いです。

佃煮もついてて、お得なんだよね。

でも、パンもとってもおいしいです。


お肉は最高!

お昼からこんなおいしいものいただいていいのかしら。

たれがちょっとなんですが、これはまた絶妙にいい味だし、

いい量なんですよね。


値段もお手軽だし、ほんと、いいお店です。

また家族と一緒に来たいです。




ランキングに参加しています。よかったらポチリとお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ












永和堂ステーキ / 針中野駅駒川中野駅
昼総合点★★★★ 4.5