デラソウルシャルボン キューズモールでランチ | 幸せな言い訳

幸せな言い訳

日々の生活の中で出会う、おいしいものやすてきなものについて、書いていきます。


あべのキューズモールでランチ。

ふだんはあんまり行かない4階、ガーデンテラスをうろうろしてみました。


で、決めたのがおしゃれなカフェ、デラソウルシャルボン。


パスタも気になりましたが、ここはロコモコで!

最近おいしいロコモコに出会っていないのでトライ。



きれいな盛りつけでやってきました。


photo:01

味もなかなかおいしい。

ハンバーグ、ほんとに手ごねなのかな。

レトルト独特のくさみはありません。

おいしくいただきました(*^_^*)


photo:02

新しいメニューとしてティラミスがありましたので、

注文しちゃいました。

なんてかわいい盛りつけなんでしょう。


ベリーと一緒にある硬いパンみたいなのは

何だろうと思いながら食べましたが(^^;)

ティラミスはおいしかった~。


こちら、パンケーキもあるそうなんですが、

コーンフレークがしいてあるらしいので、

やめておきました。

(個人的に、コーンフレークが好きじゃないだけなんです)



お店は奥にぐっと深く、白を基調にしたすてきな内装です。

夜にも来たいです。

お料理もおいしくて、お1人さまにもやさしいカウンター席でした。





ランキングに参加しています。よかったらポチリとお願いしますm(_ _)m

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ













デラソウル シャルボンカフェ / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5