COPA LasConchas 2012無事に終了しました。 | Las Conchas News

COPA LasConchas 2012無事に終了しました。

ケニーです。

COPA LasConchas2012無事に終了致しました。
ありがとうございました。

大会主催が初めてで色々と不安だらけでしたが、エントリーしてくださった沢山の選手の皆さん、
各道場の先生方、大会スポンサーのブルテリアさん、フルフォースさん、Scrambleさん、KEDYSONさん、そして橋本欽也さん、スタッフのバックアップを多いに受け、大盛況のうちに、
大会を終える事が出来ました。

色々と思考を凝らして、他にないオンリーワンな大会作りを心がけました。

第一歩目としては、大盛況でした。

不慣れですが、得点係もやったり、建物の特性上、試合会場と表彰式会場を別の階にしたり、
パブリックビューイングで試合の映像を1階ホールで流したり。
チェアマンとして挨拶したり。
ラスコンチャスって何だ?って思っている方が多いなか、
真面目に自分の出来る事はやらさせて頂きました。


あまり写真を撮るタイミングが無くて、少しですが大会の雰囲気を撮ってみました。

計量後の抽選会
Las Conchas News
スポンサーさんの賞品などが当たります!

ラスコンショップ
Las Conchas News


試合会場
Las Conchas News
入りきれなくて、ドアの外にも人がいました。

カップ!23個!
Las Conchas News



表彰式の様子。
気合い入れて作った表彰台は大活躍しました。
大会開催が決まって、最初にとりかかったのは、表彰台作成でした。
140kgの選手が乗っても、だいじょーーぶ!
Las Conchas News
特に紫帯のアブソルートは見所が満載でした!
ブラジリアン優勢かと思われていましたが、日本人選手も全然負けてません。
優勝者には、カップ、スポンサーさん、ラスコンチャスから賞品を贈りました。


エキシビジョで魅せてくれた、湯浅麗歌子選手と井上瑞樹選手
Las Conchas News
スーツだったので、最初、僕だと気づいてくれない方もチラホラ。


ムンジアルを4日間会場で観た時より、正直、本日の1日は疲れましたけど、
良い試合も沢山観れました。
今回出場出来なかった選手、残念な結果に終わった選手も居たと思うので、
次も開催をしたいと思います。

次回の開催の際には、もっと良い大会になるよう努力していきますので、
エントリーお待ちしております。

無事に、事故もなく終われた事に感謝いたします。

ありがとうございました。


僕が得点係をおぼえてしまったら、今度から他の大会で欽也さんに
「ケニー得点やって!」って言われる事を予言の書に書いときます。
あくまでも、予言です。


主な結果はブラジリアン柔術ニュースブログブラジルブログにて

ラスコンチャスHP

毎週火曜、金曜は
代々木ジュエルス格闘技スタジオ@MUSE