アンデルソン高橋選手を応援します! | Las Conchas News

アンデルソン高橋選手を応援します!

ケニーです。
新たに、LasConchasでアンデルソン高橋選手(ホシャ柔術)のスポンサードする事になりました。


先月、ロングビーチで行なわれていた、柔術世界大会でフーターズマニアの橋本欽也さんに紹介されました。
試合を初めて観させてもらった印象は、「凄い力強くて攻める強い選手だな~」って思いました。

この闘争心まるだしの表情!
Las Conchas News
負けず嫌い世界大会に出ても良い成績を残すでしょうね。

試合外では優しくて陽気でナイスガイで、直ぐに仲良くなりました。
スポンサーになった理由は、戦歴もそうですが、人柄が一番の決め手ですね。


今年のヨーロピアン選手権でも3位入賞を果たしているアンデルソン選手!
どおりで強い訳だ~。

先月の世界大会の成績は、
Las Conchas News
84名参加のトーナメントで、ベスト8に入りました。
本人は悔しそうでした!

今後もっと強くなることでしょう~!



パッチとTシャツを早速送ると、早いレスポンス!

ラスコンTシャツを着たアンデルソン!
Las Conchas News
顔が濃い人には、特にラスコンは似合いますね!

奥さんにと、ラスコンチャスのレディースTシャツも入れて送ったら、喜んでくれた。

試合用の道着にパッチを、こんな感じで着けるね!っと写真が送られて来た。
Las Conchas News

どんどん勝って勝ちまくって下さい!
Las Conchas News

ラスコンチャスのパッチは大きくて有名です。
Las Conchas News
目立った方が良いと思って大きくしてしまいました。

その結果、着ける所に困る~!

って声が多く寄せられています。


ラスコンチャスはアンデルソン高橋選手を応援します!


告知
弊社が運営して居る、ジュエルス格闘技道場のHPです。
会社帰りに軽く格闘技して帰りませんか?
お得な会員制度はじめました!

代々木駅徒歩2分です!
お待ちしております。