本日の献立 | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは!!


雨上がりましたねニコニコ  


予報ではにわか雨もって言ってましたが・・・得意げ


ってなわけで、ラソンテ気まぐれシェフの不定期替りメニューランチ


今日は野菜たっぷり豆乳シチューでした音譜




シチューとパンとサラダと手作りオムレツオムライス



今日も完売しました祝



いやあ、不定期に変更とはいえ、毎回こだわりメニューを考えれるものですねどーもっ


次は何か楽しみですドキンちゃん



                 大崎でしたILOVEGOLF