優勝!! | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。

こんにちは晴れ

やっぱり風邪でしたカゼ


そんなことより、わがラソンテコーチ、


永松コーチ・木下コーチがトレーナーを務めている、


京都成章高校ラグビー部ラグビーボールが全国大会行きの切符をかけた試合で見事勝利し


花園への切符を手に入れましたクラッカー



いやー深夜1時に電話が鳴りまして、二人の嬉しそうな声を聞き、僕もテンションが上がってしまいましたアップ


何かに向かうこの熱さ!!いいですねメラメラ


僕も目標に向かってがんばろゴルフ


                         大崎でしたゴルフ