いつの話? | LASANTEスタッフブログ

LASANTEスタッフブログ

新大阪にあるトレーニングジム・ラソンテのスタッフブログです。



!?こんにちはパー


三連休最終日いかがお過ごしでしょうか?


昨日は石川 遼くんが劇的なプロ転向後初優勝しましたねニコニコ


いやー観ていて興奮しましたロケット


石川 遼くんといえば、ちょっと前に茨木カントリーでパナソニックオープン


が開催されました。知り合いからチケットをいただき、一人で(寂)観にいって


きました走る人もちろん生遼君見にドキドキ



スコアボードチェックしましたグッド!


あれはてなマークホストプロの遼君ははてなマークまさか叫びいないあせる予選落ち!?


せっかく電車とバス乗り継いで朝早く来たのにガックリ


単なる情報不足耳




こうなったらタコ焼きとビールでやけ酒だビールプンプン


っていうのは冗談で、しっかり男子プロのスイングを盗んでまいりましたにひひ


女子のツアーは何度か観にいったことがあるのですが、


男子は初めてでアップいやーいい勉強になりましたメモあの力感であの飛距離恋の矢


マン振りの自分がバカみたいですNG


昨日の試合行けばよかったガーン生遼君観たかった目


次は絶対みてやるメラメラ


以上 石川遼でした!!ちがうか!?


                         以上 大崎でしたゴルフ