昨日のオンエア | ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba

昨日のオンエア

昨日の「わんにゃん倶楽部」さすがにツイッターやブログでお知らせするのが遅すぎましたね。ごめんなさいビックリマーク


それでもけっこう皆さん見てくださってありがとうございましたネコ


なんとなんとビックリマーク


うちのニャンコたちも自分たちのオンエアを食い入るように見つめておりました!?











収録時に、ソファーの下に隠れたロイと茶々を、誘きだすために、オモチャを使っていたら、その映像に今頃誘き寄せられるという(笑)。


遅いよ!!


しかし、自撮りの映像がけっこう綺麗に撮れててよかった!!
最近のAV機器はすごいですね。自宅の明かりだけでオンエアに耐える画が撮れちゃうんだから音譜


ていうか、スタジオはオープンテラスで、真っ昼間。
あれじゃ猫の目は一番細く小さくなってしまうので、可愛く撮れるはずがないですねえ。


でも、まあまあ可愛く映ってたかなあと、親バカぶりを発揮しております。