西日本パワースポット弾丸ツアー~⑧ | ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba

西日本パワースポット弾丸ツアー~⑧

そうなんだよねえ。


パワースポットの本見てたら、生まれた家の近くにあったり、今までけっこう行ってたりしてるんだよねえ。

月島に住んだときなんか、生まれ育った大阪の住吉神社の分社があって、しかも佃小学校が自分が通ってた住吉小学校の姉妹校だったから、偶然にすごいびっくりしたんだよね。


いくつかの偶然を勝手に解釈して、心霊的なものに結びつけるのは馬鹿げてると思うけど。


偶然を不思議なものとして驚いて、そういう縁を大事にするのは大切だよね。


あっ、てかタイトルを変えてみました。


後から読む人にわかりやすいように。


で!


今日二回目ね羽田空港です。


さっきついて、もう帰ってきました!



今から大阪行きます。


会えると思った人には時間が合わず会えませんでした。

まあ、相当忙しい人なので。


まだ、会う運命じゃなかったのでしょ。

会えるときには自然に会えるものです。


二日間で、東京→小倉→広島→東京→大阪と移動しました。


マイレージ貯まったわ。


皆さんもお付き合いありがとう!