ヘキサゴンそしていいはなシーサー | ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba

ヘキサゴンそしていいはなシーサー

ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba-090418_134823.jpg


昨日は通常ヘキサゴン。


そして上地の誕生日!


先週から「石井さん!来週オレ誕生日だから!」

なんて大きな声で可愛いらしく叫んでたので、こないだからプレゼント買っておいたのだ。


メイク室で顔を合わせると「ラサールさん!今日わかってる?」とまた大きな声。

小学生かお前は!


でもまあそんなとこが実に可愛いいんですな。
上地素直すぎ!


ゴルフのときにグリーンに向けてボタンを押すと距離が表示される距離計あげたんだけど。


あいつ使いこなせるのかな?


新クイズやりました。


なかなか面白かった。


そして「お台場の女」お披露目。


これなかなかいいですわ。ヒットするかもめ。



移動しまして、「いいはなシーサー」。


早目に行ったらBeginとBOOMの「風になりたい」のコラボが聞けちゃった。

ラッキー!


共演は辻ちゃん。


なんかCGみたいに可愛いですね。


今日はアメブロ歴代1位つながりだなあ。


終わって辻ちゃんBeginと写真撮ってた。


「やったぁ!辻ちゃんのブログにのるぜえ!」って叫んでたけど。


普通写真撮ってもらったほうが喜ぶのにね。

逆じゃね?
ラサール石井オフィシャルブログ「ラサール石井の生き急ぎ日記」Powered by Ameba-2009041820550000.jpg