近況報告&七色100人リレーについて | らぁやんのブログらしきところ

らぁやんのブログらしきところ

暇な時とかに書いてます

お久しぶりです。

まず、ブログを書かなかった時期にいろいろ上げてた動画を全部紹介。





ローリンガール(タイツォン×ドン栗)





オマーン湖 合わせてみた(リモーネ先生withハナゴエ+ななひら)





スタチャ組曲の「残酷な~」の大合唱の声をできるだけ抜いてみた





【発売日なので】合唱 GO!GO!MANIAC(OP size ver.)





心身的に不安定な合わせ屋がローリンガール歌ってみた





ロミオとシンデレラ(よっぺい+弟の姉)





ニコニコ動画流星群(プリクマー+J)





七色のニコニコ動画(しも+パーラー+よっぺい+フトモモ)





【吹 っ 切 れ た】おちゃめ機能(志麻+冬梨)





【吹 っ 切 れ た】おちゃめ機能(96猫+りせは+ろん+ドン栗)





合わせ屋が1925を一発録りしてみた。(らぁやん)





スタチャ組曲を元の曲で再現してみたらこうなった





組曲『ニコニコ動画』(金髪+リツカ)

↑NEW↑





まぁ大体こんな感じです。。。





さて、七色100人リレーの件ですが、5月になって、HDDのデータがすべて飛びPCの調子がすごく悪くなったのでPCを買い換えました。しかし音源がほぼHDDに入っており、再保存するにも権利者削除されているものが多く、採集に非常に時間がかかります。

さらに自分ごとではありますが、上にもちょっと書きましたが心身的にも精神的にも不安定、病院にも通っており、、、要するに最近鬱傾向なためなかなか動画を作れずじまいに居るのも現状です。仕事が忙しいのもありますし・・・。

なので、七色100人リレーは来年ぐらいになりそうです。非常に待たせてしまい、本当に申し訳ございません。

しかし、今年の8月の3周年記念には本気の動画を上げますので、しばしお待ちを、、、

それではおやすみなさい。