サプライズ☆ | えりかのブログ

えりかのブログ

栃木県足利市の美容室LARVE スタッフ 大谷 恵里佳のブログです。

最近大っ嫌いな夏が終わり、
大好きな秋っぽくなって来て
テンションが上がりつつありますヾ(*´∀`*)ノ 笑


今月始めに親友と仕事終わりに
ご飯に行ったんですが、

後半、友達がトイレに行って帰って来た時に
まさかまさかのサプライズをされて
思考停止状態に陥りました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡笑



デカい袋を持って来て、
何かと思い見てみたら
大きなコルクボードに写真がビッシリ!

{852BEFF2-CC2F-46E6-B272-DE8BAB608ACD:01}

{B78486ED-4542-4FB8-A169-3E967C1157C5:01}

意味が分からず頭の中でが「???」でいっぱいで、
挟んでる小さい封筒開けてと言われ開いてみたら


{F67295AF-7D06-46EA-9E58-5587DDC31198:01}

まさかのパスポート!笑

実はこの日にカキ氷行きたいから空けとけと言われていた日だったので、秩父に行くもんだとずっと思ってたらディズニーで(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

ホントにビックリ!
誕生日もまだもう少し先だったので、完全に油断してました(>_<)笑


突っ込みどころ満載のお手紙も(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

{D0E25777-44C5-4EDA-AD0D-CB7BA2442E7B:01}

{EAE6D285-F93C-4E79-A14D-060D2FF17DF5:01}


19年近くの付き合いですが
1番のサプライズでビックリしたけど
凄く嬉しくて、ホントにホントに有難いなと(*´∪`)

大切にしたいと思いました꒰ ∩´∇ `∩꒱


{3B7E3196-6EB3-4F21-9E24-560D075F14F5:01}

{3E25B11D-AA23-4469-90A5-4B0EA42D3DF9:01}

{FE3625B0-6278-4989-B27A-A7A327647DA3:01}

{BEF3E251-0D2D-479C-82E2-48416334E074:01}