スニーカー | LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト

スニーカー

こんばんは。

LARRY`S STAFFです!



本日は先日のBLOGでご紹介したスニーカー2型のご紹介です!!

と言いたいところなんですが、残念ながら、JORDAN 5 RETRO OREOはご紹介する前に店頭にて即完売となってしまいました。。。

今回のOREOは相当人気みたいですね。まぁ、5でBLACKonWHITEだったら人気でて当たり前ですよね。。



といった感じですが、しっかりとこちらはご紹介させて頂きます!

ですが、こちらも既に在庫はかなり少ないですので、、、、


【AIR FOAMPOSITE ONE PREMIUM】ANTHRACITE/TOTAL ORANGE-BLACK


ナイキを代表する"サファリ(SAFARI)"柄をまとった最新作が入荷。

今回はアッパー全面にリフレクティブプリントを施したサファリパターンを採用。暗闇で光を当てるとサファリ柄が浮かび上がるインパクト抜群のギミックが搭載されている。カラーリングは黒と白をメインに使い、そこに挿し色として鮮やかなオレンジをプラスし、メリハリのあるカラーリングを実現。圧倒的な存在感を放つサファリ柄とフォームポジットのシルエットが見事にマッチングした一足です。
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト
LARRY'S SHOP BLOG 渋谷インポートセレクト




ではまた明日!!

店頭にてお待ち致しております!!




LARRY’S(ラリーズ)
〒150-0042 東京都渋谷区
宇田川町 30-2 ケゼットハウスB1
11::00~21:00(年中無休)
Email:info@larrys.jp
Tel:03-5728-1550
ご購入は電話でも承っています。
お気軽にお電話下さい。その際、写真下に記載の「メーカー・種類・色」等をお伝え下さい。