自作EAってどうなの?? | FX EA検証!!

FX EA検証!!

Larryです。EAで利益がでるか検証します。

今日は、自作EAについて。


そのまえにポチポチとおしていただけると幸いです。

にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ


まずEA制作ソフトについて、

MT4EAエディタ

自動売買システム作成ソフト EAつくーる
『EAつくーる』
『EAつくーる』 | fx-on.com

が有名なEA作成ソフトではないかと思います。


で、やっぱりバックテストで右肩あがりになるEAをつくるのは難しいんでしょ??

と思いがちですが これが結構作れちゃいます。もちろんシロクマ君などの優秀なEAとなると、それなりの努力とセンスが必要だと思います。

とりあえず自分の以前作ったEAをご覧ください




一応、2009年からで右肩あがりになってます。

スプレッド 1ピプス

LOT     0.1固定

シングルポジションタイプ

取引回数の非常に多いスキャルピングEAです。

私はMT4EAエディタで作成しましたが、FXONさんからでている『EAつくーる』のほうが情報が沢山あったりして やりやすいかもしれません。

この程度のEAなら だれでも作れます。自分だけのお宝EAを作ってみたい人は
チェックしてみてくださいな。
ダウン

自動売買システム作成ソフト EAつくーる
『EAつくーる』
『EAつくーる』 | fx-on.com