花嫁様からのお写真 フェアリーテイルウェディング | ウェディングブーケ プリザーブドフラワー LA ROSE FLORE アーティフィシャルフラワー 三重県名張市 カルトナージュ

花嫁様からのお写真 フェアリーテイルウェディング


ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ


花嫁様から とっても素敵なお写真が届きました。。。ラブラブ


リボンこの度は ご結婚おめでとうございますリボン


大切な ご婚礼用ブーケのオーダーをいただき


大切な ご結婚式のお写真をお送りいただき ありがとうございますラブラブ



ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ


ベルディズニーシー ホテル ミラコスタベルでの挙式です。。。ラブラブとっても とっても 素敵ですね。。ラブラブ


ミッキーちゃんと ミニーちゃんも お祝いに かけつけて下さいました。。。ラブラブ




ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ


お幸せそうな お写真を拝見するだけで。。。HAPPYオーラで いっぱいになりますね。。。ラブラブ



ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ

お作りしましたのは LA ROSE FLORE2012年の大人気商品となっております


バラおリボンレースのラウンドブーケバラに クリスタルスワロフスキーをお付けしておりますラブラブ


ヘッドドレスと ブートニアも セットで お作りいたしましたラブラブ


ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ


とっても お綺麗で お美しい プリンセス姫に みんな 大感激ですドキドキ




ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ

花嫁様からのお手紙をご紹介いたしますラブレター

こんにちは。

5月13日、無事、挙式と披露宴を終えることができました。

ブーケも大変好評でした。

本当にありがとうございました!

この天候が不安定な時期に、まさかの降水確率0パーセント!

見事な五月晴れでした。

お陰で、ずっと憧れだった東京ディズニーシーのゴンドラに

乗ることもでき、感無量です。

また機会がありましたら、お花を注文させて下さい。

この度は、本当にありがとうございました。


ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ


挙式後も すぐに メールをいただき 沿道の何千人のお方にも ご祝福されて


とても 素晴らしい 喜びの一日となられたとのこと おめでとうございますラブラブ



ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ


ブーケを作らせていただいたことに とても感動して下さって


ホテルミラコスタで お持ちになられた生花ブーケも


挙式後に リメイクブーケとして お作りさせていただきましたラブラブ



ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ


お二つとも ブーケケースに入れられて ご新居に 大切に飾って下さっているそうです。。。ラブラブ


わたしも ブーケを作らせていただいたご縁に お写真を拝見して とても感動いたしましたラブラブ(涙)




ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ

リボン花嫁様の末永いお幸せな未来を 心より お祈り申し上げますリボン


挙式前や 挙式後の お忙しい中 心のこもったメールやお電話をいただき ありがとうございましたラブラブ


大切な 素敵な お写真を たくさん お送りいただき 本当に ありがとうございましたラブラブ


LA ROSE FLOREの 大切な 一ページとして 宝物にさせていただきますラブラブ



ウェディングブーケに愛をこめて




世界で一番綺麗な花嫁様に捧げます




SPECIAL THANKS TO DEARS FROM YUKIKO蝶々