ブライダル雑誌「ゼクシィ」に掲載されました!! | ウェディングブーケ プリザーブドフラワー LA ROSE FLORE アーティフィシャルフラワー 三重県名張市 カルトナージュ

ブライダル雑誌「ゼクシィ」に掲載されました!!


ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ

バラブライダル雑誌「ゼクシィ」に掲載されました!!バラ


バラブライダル雑誌「ゼクシィ」12月号関西版バラに LA ROSE FLOREの花嫁様が掲載されました!!


カラー広告のすぐ次のページに 見開き巻頭カラーにて ご紹介されておりますラブラブ



ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ


ブーケをオーダーして下さったのは お知り合いのお嬢様で


京都の名門のお嬢様中のお嬢様でいらっしゃいますラブラブ


ご縁があり 私が ご婚礼用ブーケを作らせていただくことになりましたラブラブ




ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ


おふたりが生まれ育った京都の美しさを 伝えられるような挙式にと。。。


こちらは 南禅寺の一角にある 


日本庭園で著名な 庭師七代目小川治兵衛様が作られた貴重なお庭だそうですラブラブ





ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ


春には 桜が咲き


夏には 蝉が鳴く


秋には 紅葉が舞い


冬には 雪が降る


日本の美しさは 移り変わる季節


お着物の柄 お一つお一つにも 意味があるように


お花にも お一つお一つの意味があってほしいと お作りいたしました




ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ


凛とした花嫁様の美しさと ゲストの皆様へのおもてなしの心


ご両親への感謝の気持ちが 伝わって来て とても感動いたしましたラブラブ




ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ

バラ和装用ヘッドドレスですバラ



ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ

バラ和装用ボールブーケですバラ

「ゼクシィ」 には、バラLA ROSE FLOREバラの宣伝記事としてではなく


「美しい花嫁様」 として ご紹介されておりますので


バラLA ROSE FLOREバラの名前等は 出ておりませんが


私にとりましては 関西版「ゼクシィ」 のTOP記事に掲載されるような


「美しい花嫁様」 に ブーケを作らせていただいたことに 感激でいっぱいです!!



ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ

お二人の末永いお幸せな未来を心よりお祈り申し上げますラブラブ




ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ

バラハート型ハンドバックブーケですバラ


バラLA ROSE FLOREのハート型ハンドバックブーケバラ


一目惚れして下さったそうで こちらもご依頼いただき ありがとうございましたラブラブ


ウェディングブーケデザイナーとして 駆け出したばかりの身ですが


半年間に 二度も ブライダル雑誌で 取り上げられる存在になれたことに


本当に嬉しく これからも ますます 頑張ってゆきたいと思いますラブラブ




素敵な 大切なお写真を 私のブログに 掲載させていただくことを


ご承諾下さった お優しい花嫁様に 心より 御礼申し上げます。


お知り逢えたご縁に 深く 感謝いたします。



バラLA ROSE FLOREバラ