ブライダル雑誌「ゼクシィ」に掲載されました!! | ウェディングブーケ プリザーブドフラワー LA ROSE FLORE アーティフィシャルフラワー 三重県名張市 カルトナージュ

ブライダル雑誌「ゼクシィ」に掲載されました!!


ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ


バラブライダル雑誌「ゼクシィ」に掲載されました!!バラ


6月23日発行の関西版「ゼクシィ」保存版に LA ROSE FLOREのブーケが掲載されました!!


花嫁様からのご厚意で 素敵な記事に ブーケのお写真も掲載していただき ありがとうございますドキドキ


カラー広告のすぐ後の巻頭TOPページに!! 見開きカラー写真で ご紹介いただいております。 



ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ



蝶々花と蝶々のモチーフに大切なゲストへの感謝の気持ちをこめて蝶々というタイトルで


おふたりのゲストへの心をこめた 「アットハートなWEDDINGが素敵!!」


花嫁様の 優しさや感謝のお気持ちの伝わってくる 素敵なご結婚式のご様子が 掲載されておりますラブラブ


関西地方の花嫁様は とても感動する内容なので ぜひ書店で ご覧になって下さいませラブラブ




ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ


花嫁様は「蝶々」をモチーフにされているとのことで ブーケにも お入れさせていただきました蝶々


携帯から見て下さっている花嫁様も多いと思いますので 掲載文章を ご紹介いたします。



「蝶々をあしらったブーケで 春の気分と感謝の心を」


きれいなパステルカラーをミックスしたプリザーブドフラワーのブーケにも、


結婚式のテーマである「蝶々」のモチーフをさりげなく。


まるで春の花畑に舞い降りたアゲハ蝶のよう。


ゲストへの感謝の想いをこめて



ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ


とっても とっても お綺麗で 可愛らしい花嫁様なのですラブラブ


関西版ゼクシィのTOPページを飾れるような美しい花嫁様から


ブーケのご依頼をいただけたことに とても嬉しく ありがたく 感謝いたしておりますラブラブ



ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ

お作りしましたのは 蝶々蝶の飛ぶキャスケードブーケです蝶々


春の花畑のような 明るいイメージにしたかったので


ピンクと白のお花、グリーンの葉、だけではなく


レモンイエローやサーモンオレンジのお花もお入れしていますラブラブ


ゼクシィ編集者のお方にも 伝わったご様子でうれしいですラブラブ




ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ

ブーケとおそろいのお花で 花冠もお作りいたしました。


とても気に入って下さって、三次会まで、おかぶりいただいたそうですラブラブ


花嫁様の送って下さったお写真が カリナちゃんのように可愛らしかったので。。。


カリナちゃんのイメージでお作りした花冠ですラブラブ




ウェディングブーケLaRoseFLOREプリザーブドフラワースクール&ショップ

花嫁様の優しいお心遣いは ご結婚式のゲスト様にはもちろんのこと


式場へのスタッフ様や ブーケをオーダーいただいた私にも 伝わってまいりましたラブラブ


たくさんのメールと お写真をお送りいただき ありがとうございましたドキドキ




昨日は 暑い中 アトリエまで ブーケ&花冠を取りに来て下さった花嫁様


ありがとうございましたドキドキ またまた とっても可愛らしいお嬢様でしたラブラブ


先週 ドレスのご試着お写真を送って下さった花嫁様も 本当にお綺麗で。。。


みなさま バラLA ROSE FLOREバラのお花がなくても 充分かわいすぎます!!(爆)




ご希望のテーマやモチーフがおありの花嫁様は


ブーケにもお入れ出来るものであれば お入れしてあげたいと思いますので


お気軽におっしゃってくださいませませラブラブ これからもよろしくお願いいたしますラブラブ