フロールエバーコンテスト授賞式 | ウェディングブーケ プリザーブドフラワー LA ROSE FLORE アーティフィシャルフラワー 三重県名張市 カルトナージュ

フロールエバーコンテスト授賞式



LaRoseFLOREブーケ&プリザーブドフラワースクール&ショップ

先日、東京日本橋のフロールエバーギャラリーにて


バラ第9回フロールエバーコンテスト授賞式バラ があり、行ってまいりました。


東京から帰って来て、写真も気持ちも大分整頓出来ましたので、ご紹介いたします。


LaRoseFLOREブーケ&プリザーブドフラワースクール&ショップ

プリザーブドフラワーの人気は年々高まり、


今年は、全国から何百通というたくさんの応募があられたそうで。。。


その中の30作品に入選することが出来ました。


入選30作品の一覧はこちらから

アップアップアップ


わたしの作品は、入口の一番手前、そして会場の真ん中に飾って下さってあり、


とてもキラキラと輝いて見えました。。。

LaRoseFLOREブーケ&プリザーブドフラワースクール&ショップ

作品タイトルは「フランスシネマ女優を気取って」


ティアドロップブーケ&ブートニア&ヘッドドレスの3点セットです





LaRoseFLOREブーケ&プリザーブドフラワースクール&ショップ

表彰状は、フロールエバーは、プリザーブドフラワーの海外TOPブランドであり、


バラの原産国である、コロンビア大使様より直々にいただきましたラブラブ


LaRoseFLOREブーケ&プリザーブドフラワースクール&ショップ


受賞パーティでは、フロールエバーの代表取締役さま&奥様もいらっしゃいまして


金髪美人の奥様は、日本語も堪能なので。。。私にもお声をかけて下さいました。


「パープルローズのブーケ、とっても素敵ですね」とおっしゃって下さいました。。。ラブラブ


見たこともないような、とっても綺麗なパープルのアクセサリーをつけられていて、


お聞きすると、お母様が御祖母さまから、譲り受けたものとおっしゃっていました。。。ラブラブ


パーティー&授賞式の様子は、フロールエバーのHP をご覧くださいませ。

アップアップアップ


LaRoseFLOREブーケ&プリザーブドフラワースクール&ショップ

お写真とコンテストの会場作品の色合いが違うのは。。。


わたしは、こちらの作品はコンテストのためではなく、


挙式用オーダーブーケとしてお作りしたものなので、花嫁様のもとへお嫁入りしたから、


コンテストに持って行くために、もう一度、お作りしたものなのです。




LaRoseFLOREブーケ&プリザーブドフラワースクール&ショップ


わたしは、この先、コンテスト受賞のために作品をつくるのではなくて、


ウェディングブーケとして、花嫁様おひとりおひとりのために、お作りしてゆきます。


これからも、この受賞を励みに、頑張ってゆきたいと思います。


応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。


2週間の間、作品展示をして下さった「FLOREVER」様、ありがとうございました。



バラLA ROSE FLOREバラ