寝れへん | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販

薔薇雑貨*ラローズエンジェル*です

いつでもどこでも
一瞬で寝れる
思っていたのですが

息子くんが
就職で一人暮らしをはじめて
いなくなった今
寝れなくなってしまいました

毎晩息子くんの
バイト帰りを待って
ご飯して
寝るのは1時2時

ただの睡眠不足だったんや

寝れへんって
結構
しんどいな
って思いました

眠たい時
寝ればいいかな


毎日ではないけど
ストレッチをしています

昨日より
痛いと感じるとこがあれば
そこをほぐすように
しています

なので
今 特に不調はありません

毎日と決めてないので
数日あくと
心に余裕がないのかな


そんな時は
ドライブして

山や海をみて


心を
癒すようにしています


早朝出発




三分一湧水




東沢大橋



清泉寮で
ハンバーガーと
ソフトクリーム





八ヶ岳高原大橋




つづく…