ワイヤーポーチ | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販

薔薇雑貨*ラローズエンジェル*です

人気アイテム


プリンセスリボン
ワイヤーポーチ

完売いたしましたが
今週末再入荷いたします

9月2日から発送させていただきます

大きなリボンに心奪われる
ポーチ

ぜひチェックしてくださいね







先日親友が
宮崎から帰省していたので
逢いに行ってきました

高校入学時
同じ女子でありながら
可愛い友達になりたい
って本気でおもいました

仲良くなって
お泊まりや
旅行
いつもいっしょでした

今はお盆、年末年始ぐらいしか
逢えないけれど
いつかまた2人でのんびり
旅行したいな


枚方Tサイト
ミールトゥギャザールーフテラス





楽しい時間を過ごせました