リボンが可愛いキャンドルスタンド | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販

薔薇雑貨ネットショップ
*ラローズエンジェル*です。

今日はゴールドリボンが可愛い
キャンドルスタンドのご紹介です。

{7CB0E7AF-CF5D-4BDB-82DA-AC8C4D5DC393:01}

ホワイトに
エレガントな
ゴールドの装飾が素敵です。

キャンドルの差し込み穴は径約2cmです。

{CF32D208-6301-41CB-87E5-BADB448C0C85:01}

造花を飾ってもおしゃれです。


さて、先日お買い上げいただきました
癒しの隠れ家サロン 
ローズエンジェルさまが、
ブログで当ショップをご紹介下さいました。

薔薇と天使がいっぱいの
とっても素敵なサロンです


1年前のオープン時
当ショップのアイテムを
選んでくださいました。

よくお客さまから
「実店舗はありますか?」
「お店に遊びに行きたいのですが?」と
とメールをいただきます。
わたし自身もショップをはじめた頃
いつかはお店を…なんて夢がありました。
ショップをはじめて7年。
2、3年目がピークで忙しく
夢を叶えるために
必死の毎日でした。
今はあの頃ほど忙しくありません…が、
素敵なお客さま、メーカーさん、ヤマトさん
薔薇雑貨、そして家族…
すべてにしっかり向き合える今に
とても満足、感謝しています。
と、同時に今が一番
夢を諦める理由にしてみたり…

皆さまのブログを拝見していると
まだまだ頑張れるんじゃないか。と
パワーもいただくのですが

だから夢を叶えられる
ローズエンジェルさまが
とても羨ましく、尊敬の気持ちと
応援したい気持ちで
いっぱいになったことを覚えています


1周年おめでとうございます。
こんな素敵な記事にしていただき
光栄すぎます。
本当にありがとうございました。

ローズエンジェルさまのご紹介記事は
こちらからどうぞ

可愛い天使、素敵なサロンのお写真を
みてるだけでも癒される
ローズエンジェルさまのブログです。
ぜひご覧になってくださいね