カメリア綿棒ケースの試作 | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販

   薔薇雑貨 姫系雑貨 ラローズエンジェルです


デコ素材が届きました

ご要望をいただき
姫デコ教室…といっても
一緒に楽しく綿棒ケースを作るって感じになると
いいな。と思っていますが…
今月1DAYレッスンを開催予定なので
デザインをお選びいただけるよう
色々作りました


今回こちらのカメリア綿棒ケースを
ショップで販売しようかな。と思っています。
まだ試作段階です 



画像悪いです
 姫デコ


りぼん は薄いピンクが
よかったかな…

写真に撮るとバランスがよくわかります。


りぼんをもう少し小ぶりにしようと思います。



今回は黒バージョンも作成予定です



綿棒ケースの
ご希望がございましたら
メッセージよりお願いいたします





数点再入荷致しました。



只今SOLDOUTが多く
ご迷惑をおかけしておりますm(__)m


薔薇雑貨 
 



ご注文下さいましたお客さま
ありがとうございます。

追加変更等ございましたら
ご連絡くださいませ 

火曜日より順次発送予定です。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ


ちいさなショップです。
おひとりさまおひとりさまのご注文に
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


エレガント雑貨



 

姫雑貨







最近サザンの「栄光の男」がお気に入りです


「二重あごの予防」を検索しながらポテチを食べている自分がなんか嫌でした


携帯がない と探していたら…冷蔵庫に入っていました
すごく冷たかったです 




 今日もブログを読んで下さった皆さま
ありがとうございました


.
。.:*・゚+.。.:*・゚エレガントな暮らしに憧れて.。.:*・゚+.。.:*・゚




素敵なインテリアにもなる薔薇雑貨、エレガント雑貨を
取り揃えております。



姫系インテリア
 
 


 皆さまのお越しをお待ちしております

  ショップはこちらです 

薔薇雑貨・姫系インテリア通販

       
薔薇雑貨




読者登録してね





ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
 

ロマンティックインテリアランキング