夜桜 | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販


荒天の週末ですね。
道路に壊れた傘が数本落ちていました。

 皆さまのお住まいの地域はいかがですか?

先日雨が降る前に
京都円山公園へ夜桜を見に行って来ました

駅も街もすっごい人でにぎわっていました。

四条大橋からの鴨川。
薔薇雑貨

お花見前に先斗町で夜ごはん。
姫系雑貨 

天使雑貨 

酒亭ばんからさんへ。
酒亭ばんから

つきだし
姫雑貨 

おでん 餃子天
薄味で出汁の味が美味い
かわいい雑貨 

生麩のあげだし
barazakka

エレベーター
ピンク雑貨 

なんでエレベーターかわかりますか?

揚げと大根おろし

湯葉のあんかけ丼
姫系インテリア 

京都らしいお料理をいただきました。

お刺身も美味しく
日本酒も種類豊富でした。
(わたしは日本酒は飲めません


円山公園へ…。

エンジェル雑貨 
薔薇と天使 



石畳に京町家が軒を並べる
祇園白川の桜並木も素敵でした。

 

 

 


京都 薔薇雑貨



一銭洋食をお土産に買ってかえりました。

ばら雑貨
 
天使と薔薇雑貨




ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
 
ロマンティックインテリアランキング  

薔薇雑貨・姫系インテリア通販
~*ラ・ローズエンジェル*~