マクドナルド | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販

薔薇雑貨・姫系雑貨のラローズエンジェルですブーケ1


月末は大変発送が混み合います。

皆さまいつもありがとうございます。

ようやくひと段落ですニコニコ


月曜日からずっと梱包しながら考えていたのですが…。


今マクドで60秒サービスしてますねハンバーガー


先日マクドに行ったのですが

店員さんはすっごく頑張って動いてはりました。

いつもですが…


でもやっぱりいつもより雑な感じがしましたあせる


急いで落ちたポテト6本が

ハンバーガー無料券より大事だったかも(笑)


早ければいいってものでもないな。と感じました。




当ショップではご決済が完了されたお客さまは

出来るだけ当日発送を心がけていますロケット


が、1か月に2~3日はヤマトさんの集荷に間に合わない日があります…


今週もお待たせしてしまいましたしょぼん


どうなのかなぁ~…


どんな梱包でも良いので早くがよいのか

待っても良いので丁寧な方がよいのか…


もちろん丁寧で早いのが一番ですが

混み合っている時はすごく悩みます。



結局いつも

「出来る分だけ、出来る分だけ…」と気持ちを落ち着かせ

不具合、間違いのないよう丁寧にを心がけてますニコニコ



SOLD OUTが多くご迷惑をおかけしております。

順次再入荷予定ですベル

しばらくお待ちくださいねリボン





1月上旬に

滋賀県マキノへ雪を見に行ってきました。


今はもっと積っているのかな~



薔薇雑貨 姫系雑貨 ~*ラ・ローズエンジェル*~






ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

ロマンティックインテリアランキング



薔薇雑貨・姫系インテリア通販
~*ラ・ローズエンジェル*~