逃げないで~ | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販

日曜日ティアラのお散歩中

女子高生に駅までの道を聞かれ

説明していると

ワンコのお散歩中の奥さまに

「リード外れてる!」

と言われ

ふと見るとティアラが少し離れたところにいました叫び叫び叫び



とても恥ずかしいのですが

しつけ不足で家でもティアラは呼んでも来ません汗

なぜか逃げますあせる




どうしようダウン



優しく呼んでみた。



ちらちら見ながら少しづつ離れていく…



幸い住宅街。



でもちっこいから車とか来たら…



ドキドキしながら走って追いかけてみると

やっぱりちらちらわたしを見ながら走って逃げる…



どんどん大通りに近づく…




頭の中が真っ白になった時

何かで読んだ事が頭をよぎりました。




「犬が逃げた時は追いかけると逃げます。

犬と反対方向に進みましょう」



調度目の前に駐車中の車があったので

隠れてみました。




ティアラが急いで戻ってきました。



しゃがんで持っていたカバンの中をゴソゴソしてみました。

ティアラがカバンの中を覗き込んできたのでそっと抱っこしましたショック!DASH!DASH!ガーンDASH!DASH!


ハーネスの留めが浅かったのかもしれませんあせる

反省ダウン


女子高生を探したけどもういませんでした。

ごめんね。






毎晩旦那サンの食事が終わると

旦那サンの腕を手で「カリカリッ」として

スポッと腕の中におさまりしばらくすると寝ます。


薔薇雑貨 姫系雑貨 ~*ラ・ローズエンジェル*~-ティアラ


「なんもでけへんやんラブラブ

ってなんもする事ないのに

いつも嬉しそうに言う旦那サン。




そんないつもの光景に

いつも以上に感謝した夜でした。





本当はダメなのかもしれませんが…

今ティアラにはとても気持ちを助けられています虹






新アイテムをすこしづつ掲載しています。

まとまり次第メルマガ送信させていただきますね音譜









ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

ロマンティックインテリアランキング



薔薇雑貨・姫系インテリア通販
~*ラ・ローズエンジェル*~