三国越林道 | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販

先日久しぶりに旦那サンのバイクの後ろに乗って

走って来ました(*^_^*)


京都府相楽郡和束町から

南山城村を通り三重県の島ケ原村まで続く道です。


京都・三重・滋賀の3府県を結んでいます。


和束町はお茶で有名です。

緑が綺麗♪


薔薇雑貨 姫系雑貨 ~*ラ・ローズエンジェル*~


展望台からの景色

とても良い眺めです…♪
薔薇雑貨 姫系雑貨 ~*ラ・ローズエンジェル*~


最近旦那サンが友達と流行ってる(笑)

ヤカンとコンロでお湯を沸かしています。
薔薇雑貨 姫系雑貨 ~*ラ・ローズエンジェル*~


コーヒーを入れてもらいました(*^^)v

コンビニで買ってきたサンドイッチを食べました。


薔薇雑貨 姫系雑貨 ~*ラ・ローズエンジェル*~


:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・



入荷が遅れています

カメリアスマートフォンケースですが

20日前後にはご紹介出来るかな…。



:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・


ブログランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ

薔薇雑貨・姫系インテリア通販
~*ラ・ローズエンジェル*~




読者登録してね