バケッ塔 | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販

昨夜はブルーなブログでしたが
今日はいつも通り元気です(*^_^*)


時々ネガティブなブログを書いてしまいますが
(人にあまり話したりしない分、書くと少し楽になります)
そんな時なぜか
タイミングが良いのか悪いのか
そんなシステムがあるのかないのか
わかりませんが
件名が「寂しいあなたに素敵な出逢いを」的な
出逢い系の広告メールがくるんです(笑)


別に寂しいワケではないですから…
大きなお世話です(^_^;)



20代前半までは
一人の時間が大嫌いでした。
一人でいることができませんでした。


が、

今は全然平気です(*^_^*)
むしろ一人の時間が大好きです。


ずっと寝てる事もできますヨ☆




そして今日はお客さまから
とっても嬉しいメールが2通も届きました♪
すっごく励みにまりました。
ありがとうございます。
また「お客様の声」でご紹介させていただきますね。



:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・



先日旦那サンと
ルーチェサンタルチア 」へランチに行きました。

バスケッ塔美味しいですね。

~*ラ・ローズエンジェル*~


店員さんが
「手でちぎってお召し上がり下さい」って。

でも手でちぎるとすっごいポロポロこぼれます・・・



どうやって食べたらいいんかなぁ



カップから出してお皿の上でかぶってみよう(笑)




旦那サンはキョロキョロ

「おい。先スパゲティー食べてパンは誰も食べてはらへんぞ」


「え~皆持って帰らはるんかな??」


「わからん。でも間違いなくかぶってる人はおらんぞ!」



ゴメンナサイ☆




結局やはりこぼれながらも皆さん手でちぎって食べてはりました(^^ゞ



~*ラ・ローズエンジェル*~




~*ラ・ローズエンジェル*~




とっても美味しかったです(*^_^*)


:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・



では今から新商品掲載作業を始めます。


まだ少しお日にちを頂戴いたします(__)


しばらくお待ちくださいね。


:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・


薔薇雑貨・姫系インテリア通販

~*ラ・ローズエンジェル*~