ご報告とお礼 | 薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨のブログ *ラローズエンジェル*

薔薇雑貨 かわいい薔薇雑貨 天使雑貨 姫系雑貨 おしゃれ雑貨 薔薇雑貨通販




6月にお買い上げ頂きましたお客さま

東日本大震災への義援金として、
お代金の一部を
7月15日 日本赤十字社東日本大震災義援金へ
送金させていただきました。

少しでも復興地の皆様のお役に立てれば幸いです。

ご協力頂きありがとうございました。


微力ではありますが
みなさまと一緒に災害復興へのお手伝いができる事を嬉しく思います。


今後も義援金活動を続けて参りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。


*ご報告とお礼が遅くなり申し訳ございませんでした。




* * * * * * * * * * *


皆さまいつもありがとうございます(*^_^*)

今月とっても忙しくてばったばた。

新商品の写真も撮ったまま…。


が…


今日は
「ショッピングカートが壊れてるの?」と思うぐらいシーン…

(壊れてません。笑)



なので、商品の整理や欠品の発注等々
たまっていた作業をしました(*^^)v

クリップもなくなってきたので作ろう♪

と思ったのですが
なぜかテープカッターをデコり始めてしまいました(^^ゞ


~*ラ・ローズエンジェル*~



その後クリップもたくさん作りました(*^_^*)


~*ラ・ローズエンジェル*~









:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・:*:・・:*:・

薔薇雑貨・姫系インテリア通販

~*ラ・ローズエンジェル*~