✏︎ 先日の12月レッスンもたくさんのお申し込み、ありがとうございました(*˘︶˘*) ・ 満席となっております。 お席のご用意ができました方には順にお返事させていただきますのでもうしばらくお待ちくださいませ。 ・ ・ 12月は2メニューからの選択でした。 タルト・モンブランともう一品の#チョコレートクグロフ はこんな雰囲気です。 ・ ヴァローナココアの香りを十分に生かしたカカオ感ある緻密な生地。 石挽き中力粉を使った、重めの生地にはたっぷりのラムレーズンとオレンジピールが入っています。 ・ 刻んだクーベルチュールがほどよく溶けて、生地になじんだあたりがたまらないです(。´艸`。) ・ ・ 昨日焼きだったのでまだまだ熟成されていませんが、もう2、3日我慢したらフルーツの水分がいきわたってもっと美味しかっただろうな♪ ・ ・ ちなみにモンブラン優勢の申し込み状況でした。 そしてこんなのUPしたらメニュー変更希望くるかな… それは困るな、嫌だな(笑) ・ ・ ・ 明るめの写真でギャラリーがまとまってきたところだったのに、 黒い写真撮ってしまったよ… ・ ・ ・ #チョコレート #chocolate #クグロフ #おやつ #お菓子作り #手作り #焼き菓子 #パウンドケーキ #コッタ #delistagrammer #クッキングラム #onthetable #お菓子教室 #私はお菓子屋さん

yukaさん(@chouquette.2011)が投稿した写真 -