ランキングに参加しています。
応援くださる方は、ここをクリックよろしくお願いします~!
     ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村





こんにちは。お菓子教室 salon de chouquette のランコムですニコニコ


お休みは息子のリクエストで久しぶりのこちらへ♪




夏みたいな陽気で、日差しが強い日でした。

はりきって一眼レフを持ってきたはいいけれど、痛恨のフードカバー忘れあせる








カメラ目線くれたアミメキリン♪

知ってました?キリンの角は5本なんですって!



空飛ぶペンギンとか(笑)





待っても待ってもなかなか良いポジションに来てくれないアメリカ?アフリカ?象とか。


噂のイケメンゴリラ、シャバーニ君を絶対に見る!
と決めてたのにスッカリ忘れて帰ってきてしまいましたショック!


近いうち、リベンジしなきゃね!

実は息子が動物園だいすきなので、年パス持っていますから♪



ところでこの帰りに、iphoneを6sに機種変更してきたのですが、

データの復元に失敗?したのか、とにかく画面が白くなったままフリーズ。。。



着信できませんあせる
発信はsiriを使ってイチかバチかでできます(笑)

申し訳ありませんが、ご連絡はしばらくLINEかPCメールにお願いしますショック!