昨夜は・・・・ | Photograph of memories  

昨夜は・・・・


Photograph of memories  -100107dt


Photograph of memories  -100107dr


Photograph of memories  -100107de


昨夜は、イタリアン食堂 つきよみ さんで知人と食事しました。美味しかったよ~・・・。

温野菜なんだけど、スープ?ドレッシング?に付けて食べるだけど、このスープが美味しい美味しい。

野菜の味も一段とUPUP。パスタなんだけど、ゆで加減も最高なんだけど、パスタのスープが美味しい美味しい。

たぶん、心こめて作られてるんだろうな?と実感しました。たぶん、作られてる方が、楽しみながら作られてるんだろうな?と思いました。銀座界隈にいかれましたらぜひ立ち寄ってくださいね。


今日、朝TVを付けたらびっくり。また今夜雪マーク。また雪かよ~・・・・。

週間天気予報みると木曜日の朝?にも雪マーク。

積もる積もらないとの会話もあるけど、今年は雪マークありすぎです。


さて、今日から大阪だぁ~・・・・。今夜は静かにしていよう~っと!!


by ヘクトール73mm