毎年恒例のHitみん との合同お誕生会王冠1


今年は『Sala AMABILE 』でしたナイフとフォーク


Kおり 、毎年ありがとうドキドキ



**★Larme'sWineDiary★**




この3人の会はいつからか、ドキドキ昼から大酒をあおる会ドキドキになっていますお酒


なので、このお店choiceビール昼からフリードリンクのお店ってなかなかないっワイン



サングリアで乾杯して、暑かったのでほとんどビウラで通しましたワイン


ビウラって、安くてあまり美味しいイメージがなかったけど、

こちらのはイメージ覆りましたペコリースミマセン・・・


**★Larme'sWineDiary★**




サーラアマービレのお昼は12皿のコースですラブラブ



ちょこちょこいろんなものを食べられるのは嬉しいけど、

とうもろこしの冷たいカルボナーラは大皿で出してほしいくらいの美味しさですとうもろこし


**★Larme'sWineDiary★**


お楽しみの小皿は豚さんぶーぶー


**★Larme'sWineDiary★**



この後もリゾットパスタが続き・・・


**★Larme'sWineDiary★**



デザートはバースデープレート付きヾ(@°▽°@)ノ


そして〆はサングリアブラッドオレンジジュースオレンジ



**★Larme'sWineDiary★**


毎年二人のお誕生日をお祝いしてくれて、

こっそり二人の座る位置もお店の人に知らせてくれる男前Kおり スギちゃんスギちゃん



Kおり のお誕生会はロブションで盛大にやろうねアップ


ばっちり空けときますっドキドキ



カラオケに続く~カラオケ




ナイフとフォークSala AMABILE

家中央区銀座2-6-5 GINZA TRECIOUS 12F