京都に着いてすぐ、『KEZAKO』でランチナイフとフォーク


オープンキッチンで作られるお料理は、チームワークよく出来上がっていって、見ているだけでも楽しいお店でした音譜

カウンターもを感じられる京都らしいお店日本

MarbleのHappyワイン日記




さくらんぼグレープフルーツシャンパンカクテルで乾杯乾杯


MarbleのHappyワイン日記




お料理はすべてフランス人シェフステファンさんが説明をしてくれます。




黒蜜に漬け込んだ鯛と、繊切りのリンゴ ぽん酢のムース添え


後ろの入浴剤のようなものが、柔らかいムースになっていて、と一緒に頂きますドキドキ


MarbleのHappyワイン日記




ステファンさんの京都弁があまりに流暢で、ここからは名前を覚えてません・・・




パスタのように見えるのは、なんとイカイカ


そしてお皿の模様のように見えるのは、イカスミビックリマーク


MarbleのHappyワイン日記





このたまごは出てきた瞬間、


「きゃぁぁぁ~!!」っと歓声を上げてしまいましたビックリマーク


MarbleのHappyワイン日記





何が入っているかと言うと・・・




ビーツのムースの下にはカリカリのガーリックブレッドが入っていて、食感のいい、とっても美味しい一皿でした恋の矢


MarbleのHappyワイン日記




メインはお魚うお座


お魚の周りには、大原お野菜が使われてるとかブロッコリー


MarbleのHappyワイン日記




デザートは下にサクサクのビスケットが敷かれたクリームチーズラブラブ


アイスはゆず味噌風味で、和テイスト(*^ー^)ノ


MarbleのHappyワイン日記



お料理もさることながら、食器もすごく可愛いものばかりでしたラブラブ


MarbleのHappyワイン日記




今回は夜ご飯もあるし、お魚のランチにしましたが、こちらのスペシャリテフォアグラの奈良漬だそうキラキラ



次回は絶対食べたい・・・


というか、またすぐにでも行きたいっ恋の矢



と、心に誓ったのでしたドキドキ




京都の大好きなお店に仲間入り決定ですアップ




ナイフとフォークKEZAKO
家京都市東山区祇園町南側570-261