いや~ゴールデンウィークの入って

いい天気が続いていますね音譜

今日は園芸店に行ってきましたDASH!

たくさんの花々が所狭しと並べてあって、

見ているだけで楽しくなってしまいましたニコニコ音譜

今回は植物を買いに行った訳ではなく、

植え替えようの土とテラコッタの鉢を買いに行きました。

植え替える植物の成長を考えながら鉢を選び、

1人で楽しくなっていました~にひひ

最近良く見かける花

$アンティークドレスに魅せられて-CA3F02110002.jpg

「 オオムラサキツツジ 」

ビビットなピンク色に5月を感じますね~

今日は色鮮やかな花を見たり、黒のドレスを縫ったりと、

たくさんの色を満喫できました音譜

そんな感じで明日も張り切って参りましょうアップ







更新の励みになります。応援クリックお願いします。
   
     ドレスランキング    

      にほんブログ村 ファッションブログ ドレスへ