なぜか今日は朝から目が覚めてひらめき電球

8時前からミシンかけていますあせる

いい天気だったのでランチはお気に入りのパスタ屋さんへDASH!

このはオープンテラスもあるパスタ屋さんで

おまけに5月からの新メニューで、美味しく食べてきましたアップ

実はアトリエの中にはドレスが一杯あせる

ちゃんとしたバックで撮りたいんですが簡易的でごめんなさい汗

今日のドレスはとろけそうなドレス。

$アンティークドレスに魅せられて

可愛らしいカラードレスの出来上がり~チョキ

そんな感じで5月もスタートしました!!

紫外線も強いのでレディーのお出かけには、

日傘を用意致しましょう~グッド!

ではでは皆様は素敵な休日を~音譜








更新の励みになります。応援クリックお願いします。
   
     ドレスランキング    

      にほんブログ村 ファッションブログ ドレスへ