直前の告知ですが!

 

仙台で不登校お話会やります~

 

 

日時:11月28日(月) 10:30~12:00

 

場所:スターバックスコーヒー エスパル仙台東館店

(エスパルの新館の4階です。以前からある方の1階のスタバではないのでご注意を。)

 

参加費:2500円(飲食代別途) ※当日頂戴致します

 

(明るくて、眺めがなかなか良いです♪)

 

 

お話会の内容は、いつもと同じく、私の体験談と、選択理論心理学のお話がメインです。

そして余裕があればご参加者様からのQ&Aや、交流のお時間ということで。

(終了時間は前後する可能性があります。)

 

いやはや…ゲリラ告知になってしまいました。。

 

何かにあたったか、胃腸炎かで、数日寝込み…(-_-;)

皆さまもお気をつけください…

 

急ではありますが、もしご都合の合う方いらっしゃいましたら、お越しください^^

 

 

そして、29日は、岩沼市内の私の自宅にて、不登校の親の会をやります。

 

こちらもゲリラ的になってしまいましたが、お近くの方はどうぞ!
参加費500円で、10時~14時頃までの間、出入り自由にしようかなと思っています。

(お昼食べる方は持込or途中で買い出しなど~)

 

詳しい住所等、詳細はメールにてお伝えいたします!

tanoshiihutoko@gmail.com

までご連絡ください^^

 

Rie Takeyama

Facebookお友達申請&フォロー歓迎♪

(「ブログを見て」等メッセージと共にリクエスト下さると嬉しいです!)