こんばんは!
ママカフェ@仙台主催の武山理恵です♪


土曜日に開催されました「笑顔で働きたいママのフェスタ」。

無事終了いたしました!

ご来場くださいました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!









おかげさまで大盛況!

(全体の来場者数は、午後の時点で既に1500人以上!!)




(比較的空いていた時間帯↑)











「ママカフェ@仙台」のブースも、予想以上の大盛況!

10時のスタートから少しして、そこからほとんどお客様が絶える事なく、ひっきりなしに来てくださいました!

途中から15分ごとに、ご予約を承る事にして、同時に2名の方とお話するような形で進めさせて頂きました。

なのでお一人お一人とゆっくりお話ができなかったり…
一旦お断りしてしまってお話する機会を逃してしまった方も…m(__)m


もっと話を聞きたいと思って下さった方!
ぜひお茶会やママカフェに来て頂けたらと思います。


8/30のママカフェも、ママフェス開催に合わせてお申込み開始致しましたが、まだほとんど告知していないのにも関わらず、すでに数件のお申込みを頂いておりましてありがとうございます!(*^^*)

しかも初めての方、、
ママフェスで初めてお話して下さった方からも!
嬉しい限りです!!

お会いできるのを楽しみにしていますね♡


また、今後のママカフェ開催情報などをお送りするメルマガを作ってみました!

8月のママカフェに来れる方も来れない方も、よろしければぜひご登録ください♪