皆さまこんにちは晴れ今朝の横浜は、午前中はちょっと曇りがちでしたが、お昼を過ぎてようやく明るくなってきました!!

今日はビーズを置いて頂いている、赤レンガの横浜硝子さんに納品があったので、朝からいそいそと出かけていました。
お天気が良いせいか、赤レンガの中は観光客で満杯!やっぱり観光地なんだ~!!と再認識しました。

パワーストーンに触れる機会は多いのですが、じゃあ何を選ぶかと聞かれたら、私なら自分の直感で選ぶのが一番いいのでは!?と思います。もちろん人それぞれ、望みはあると思いますが、自分が欲しいものが本当に必要かは、わからない気がします。そしてパワースポットに行くのと一緒で、パワーストーンを付けているだけで、ご利益がある訳ではないので、あくまで自分次第、パワーストーンはそっと背中を押してくれる位に思った方が良いのでは!?お金が欲しいからと、金運アップの石を付けても、お金が入って来ないで、掘り出し物を見つけて逆に散財してしまうかもしれません。本当はその人に必要だったのは、浄化して自分を見つめ、ひとつずつ積み上げる事かも。でも他力本願で、結果を求めてしまいがちですよね!

でもなんだかんだ言っても、綺麗な石を見てると楽しいし、幸せな気分になりますねキラキラ