皆さまおはようございます晴れ今朝の横浜は、とりあえず晴れていますが、すっきり晴れ渡る青空とまでいかずに、ちょっと物足りないお天気です。

新年のある日の事、いきなりアマゾンから一冊の本が届き、注文していないのに!?と不思議に思ったら、リリー先生からのお年玉でした。犬飼ターボさんの「星の商人」という本ですが、薄くて読みやすい小説なので、私はあっという間に一晩で読んでしまいました。内容としては、まあビジネスのハウツー本って感じですが、お金や経済と言うよりも、精神論ですかね!?この本で初めて、犬飼ターボさんを知ったのですが、ひそかに有名な人のようです。ターボさんについて、ネットで調べたら、セミナーとかされていて、私としてはそちらに興味があるかな!?これから仕事していく上で、全然違った角度から考えられる感じかもしれない。スピリチュアルな人ではないけど、考え方は通じるものを感じますキラキラ本当に自分が知らない事だらけで、日々発見です!!