皆さまこんばんは!!今日は朝早くから、友達の友達に会うために、埼玉の浦和に出かけていました。話には良く聞いていた人ですが、会うのは初めて。今日はご主人もいらして、何も関係ない私を、気軽に歓迎して下さいました。何故伺ったかは、はっきりとした意図があった訳ではなく、間に入った友人が「是非会わせたい」と言うので、そこまで言ってくださるならと。先日も書きましたけど、今は数秘術的には、パーソナルイヤーナンバーが3なので、繋がる事は重要と考えていますし、実際昨年の後半は沢山の方達のおかげで、前に進めたと実感していますキラキラなので新しい出会いを断る理由はないので、今日も楽しみにしていました初めてお会いした彼女は、想像以上に素敵な人で(偶然同じ歳)、エネルギッシュでそれでいて可愛らしい、すごく魅力的な人でした。若い時なら、友達繋がりは有りかもしれませんけど、大人になるとみんな、そんな何も利害関係がない人同士を、紹介しようなんて面倒な事までお節介やかないですよね!?久々パワーを分けて頂きました。そんな新しい出会いに、心から感謝です!!