皆さまおはようございます晴れ今朝の横浜は、風が強くて、晴れ渡っているものの、さぶ~い!!こんな日はお家でホッコリが一番!!とはいかずに、マンションの新年餅つき大会のお手伝いであります。つきたてのお餅も、こねている内に、あっという間につべた~くなる寒さの中、コップ酒片手におしるこ作り。いつも何もしないで、ただ餅食べていて申し訳ありませんでしたあせる

先日師匠のリリー先生が、いきなり興奮してマヤ暦の話を始めて、またまた勢いでマヤ暦講座に通う事になりました。2012年の話は、ちょっと聞いた事がありますけど、詳しくは全然わからないので、どんな感じかイマイチ不安ですが、超オススメとの事なので。リリー先生によると、マヤ暦では私の顕在意識は「黄色い種」で、潜在意識は「白い魔法使い」だそうですキラキラ「黄色い種」って何!?そしてリリー先生は、顕在意識が「白い魔法使い」で、潜在意識が「赤い空を歩く人」らしい!?嬉しそうに「白い魔法使い」が一緒だねと、言われたけど、ちんぷんかんぷんだった!でも分からな過ぎて、興味深々、なんだか面白そうキラキラ