皆さま明けましておめでとうございます今年も幸多かれと願いつつ、スピリチュアルな風に乗って進めたらと、思っておりますDASH!勢いで始めたブログも、なんとか年を越し、今年はもう少しまめに、色々書けたらと。でも正直ブログ始めて良かったです!!時々面倒くさくて、パスしたくなりますけど、後で読み返すと感慨深い物があり、振り返るにはうってつけですね!今年は何を書くのか、ちょっと自分でも楽しみかなぁ~!?

今年最初のブログネタは、「亀戸天神」に初詣に行って来ました、NHKのゆくとし来る年で、中継されたらしいですが、私は全然知りませんでした。単に学問の神様という事と、先日穴八幡神社に行って以来、下町の小さめな神社に惹かれたので。あまり広くない境内に、小さな赤い太鼓橋を2つ渡って、本殿に到着。でも結構混んでいましたね!お参りするのに、1時間弱かかりましたから。以前は東太宰府天満宮と言われていたそうで、博多まで行かなくても、東京でご利益があれば良いですよね!?

横浜からのスピリチュアルな風をあなたに…リエナより-SH3F01440001.jpg
ついでに今流行りの
スカイツリーが良く見えたので、思わずぱちリと撮りました

横浜からのスピリチュアルな風をあなたに…リエナより-SH3F01450001.jpg
今年はスカイツリーのように、まっすぐに上に伸びていけたらと思っていますキラキラ
皆さまはどこへ初詣に行きましたか?