皆さまおはようございます晴れ今日は大晦日、今年もあとわずかで終わりですね!私的には、かなりバタバタした落ち着きのない一年でしたが、皆さまはどんな年でしたか?

29日に早稲田にある穴八幡神社に行って来ました。町中にあるとても小さな神社で、下町っぽくて何か心和む感じがして、私的には結構好きな感じでした。ここで売っている「一陽来復御守」という御守(金銀融通)を、買いに行ったのですが、その御守を大晦日の夜中の12時に、決まった方角(巳午)に向かって貼らなくてはならないんです。あらかじめ方角を確かめて、リアルタイムに貼るには、いつものように除夜の鐘を聞きながら、ぼーっとお酒を飲んではいられないので、ちょっと緊張です。
穴八幡神社の参道には、なんだか懐かしい感じの屋台が並んでいますが、その一件に手相を見てくれる屋台があります。コンピュータ手相占いなんて、いかにもインチキそうだと思っていたら、師匠のリリー先生が超オススメというので、試しにやってみたら、\500とは思えない内容だったので驚きでした!!いまどきなんて良心的な占いなんだろう!穴八幡に行ったら、皆さまもぜひお試し下さいませ。

穴八幡が早稲田だったので、預言カフェにも行こう!という事になり調べたら、いつもは年末は閉まっているカフェが、今年はなんと29日だけ特別営業日でやっているとの事。それはもちろん偶然じゃないよねと、リリー先生が早朝から並んで下さって、なんとウェイティングNo.1をゲットしました私は来年の仕事について(それで頭がいっぱい)、びっくりしたのは、朝友人と話していた事と同じ事を言われたんですショック!やっぱりそれか~って、妙に納得しました初めて行った友人は、ただただびっくりしたようです私も毎回不思議ですが、どうしてわかるんでしょう!?
アタフタの一年でしたが、神様と皆さまに助けて頂きながら、来年も幸せを目指して頑張りたいと思っていますキラキラ皆さまにとってもより良い一年でありますように

横浜からのスピリチュアルな風をあなたに…リエナより-SH3F01420001.jpg