皆さまおはようございます晴れ今日は祝日、朝からとびきりご機嫌なお天気ですね!皆さんはいかがお過ごしになりますか

昨日、映画「ノルウェーの森」観ました!!友人に誘われて行きましたが、思った以上に私は良かったです。小説は随分昔に読んだんですが、他の村上作品とごっちゃになって、良く覚えていませんでしたが、映画を観てる うちに「あ~、そうだった!!」と少しずつ思い出しました。監督が外国人で、一応日本映画ですが、映像はやっぱり違います。私的には、映像が凄く素敵だなぁ~と。映画に詳しい訳ではないので、専門的にはわかりませんけど、カメラワークとか色彩が新鮮でした今まで特に気に入っていた訳ではない松山ケンイチ君が、意外に良かったし、やっぱり菊地凜子が凄い!!私なりに、この映画のメッセージを考えていたのですが、最後まで「愛って何!?」と、みんなで考えよう!という事しかわからないのですが。皆さんのコメントを聞きたいです