皆さまこんばんは!! ブログでも宣言してしまった手前、どうしても週末こそは、クリスマスツリーに飾り付けをせねばと、今朝は強い決意で 目覚めました。でもやり始めると思ったより速く、1時間弱で全て完了で、あんなに1日延ばしにしていたのは、単に面倒臭いという、気持ちの問題だけだったようですキラキラ

横浜からのスピリチュアルな風をあなたに…リエナより-SH3F01390001.jpg

10年以上使っていたツリーを、3年前に買い替えて、今は高さ170㌢で少しスリムな物にしましたが、それでも毎年デコレーションは億劫ですねあせるでも、でもやっぱり出来上がると感動で、この季節にはなくてはならないアイテムですね~出したりしまったりが、大変だからイベントはやらない人も沢山いるかもしれませんが、人間簡単で便利なだけだと、大切な物を見失う気がします偉そうだけど、単純に楽しい事が好きなだけです!!皆さまはどんなクリスマスを過ごしますか


横浜からのスピリチュアルな風をあなたに…リエナより-SH3F01370001.jpg