皆さまこんばんは!!少しずつ冬めいて参りましたが、いかがお過ごしでしょうか?不覚にも私は風邪などひいてしまい、丸二日間寝込んでしました。熱はあまり出ませんでしたが、喘息の持病があるので、夜中咳込むため体が痛くて!!京都に行く前から、睡眠不足と不規則な生活だったので、まあ自業自得ですあせるでも今年はまだインフルエンザの予防接種を受けていないので、遅ればせながら、受けた方が良いかな!?と。健康じゃないと、全ては始まりませんから音符

横浜からのスピリチュアルな風をあなたに…リエナより-SH3F01360001.jpg

世の中クリスマスシーズンですが、地元の横浜元町本通りも、綺麗にライトアップしています元町は7時にはお店が閉まってしまうので、人影もまばらで、静かにクリスマスデコレーションを楽しめるのでオススメですキラキラみなとみらいも良いけど、人が多くて、ちょっと俗っぽい感じかな~!?皆さまもお気に入りの場所で、それぞれのクリスマスを楽しんで下さいねクリスマスツリー
そういえば、我が家のツリーは、なんとか木だけ出したものの、飾り付けはお預け状態!!今週末こそはと思っておりますクリスマスツリー

横浜からのスピリチュアルな風をあなたに…リエナより-SH3F01350002.jpg