皆さまこんばんはパーまだまだ続く京都旅行報告ブログですが、今日は今回のメインイベントだった、高台寺ライトアップについて書こうと思います!!正直昼間の紅葉は、もうぎりぎりって感じで、なんとか残った紅葉を拾い集めて楽しんでいたのですが、不思議と夜はまだまだイケてる感満載でしたもみじ
横浜からのスピリチュアルな風をあなたに…リエナより-SH3F00950001.jpg
多分一番ベストな角度や位置から、ライトを当てているんでしょうねそのかわりどこから見ても、綺麗な訳ではなくて、見るべき場所からでないとダメな事もわかりました。あくまで演出効果を計算したショーですから!!でもやはり一度は見る価値があると思いますキラキラ思った以上の感動でした

横浜からのスピリチュアルな風をあなたに…リエナより-SH3F00820001.jpg
すみません!私の携帯カメラでは感動が伝わらないかもしれませんあせる「百分は一見にしかず」 と言う事で、来年は皆さまも足を運んでみてくださいチョキ